鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

来週

今日は体育文化センターのサブアリーナが取れたので、そこでエアロビクスをしました。

息子は何を勘違いしたのか、駐車場からテクノホールへ向かって行こうとしてました。

自閉症のクセに記憶の薄い男だ。



講師の先生からビッグニュースを聞かされました。

来週のエアロビにこの方がいらっしゃるらしいです。

同級生なんですとexclamation

たまたま富山へ講演会でいらっしゃるそうです。

テレビにも出たりして、有名な方らしい。

ど、ど、ど、どうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと挨拶出来るかしら?

息子と写真を撮ってもらおうかな?

こんな田舎の知的障がい者サークルにいらっしゃるなんて・・。

一応事務局にも報告しとこっとmail to