鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ヤマザキのカステラ

今日の息子は、ライオンズクラブ主催の障がい者のボーリング大会に行ってました。

本当は土曜出勤なんだけど、障がい者が動員掛けられたみたいです。
作業所にしても利用料取れるからおいしい日ですね。
送ってこられた職員さんの話では、はじめはスペアを二度ほど出したんだけど、あとはガーターばかりだったようです。
この前私と行った時もガーターばっかりだったもんね。
ま、「すごく楽しそうでした。」と言っておられたので、親と行くより楽しかったのでしょう。
めでたし。めでたし。

参加賞はヤマザキのロールカステラが3本でした。
ライオンズクラブのメンバーの中に富山支社の社長さんでもいるのかしら?
明日新聞に載るかな?