鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

遠出

26日(土)は今月の移動支援の利用日です。

いよいよ遠出します電車

夏ということで、ミラージュランドのプールへ行きます。

朝は8:50にヘルパーさんが迎えに来ます。

またローカルな無人駅から高山本線富山駅へ向かい、北陸本線に乗り換えます。

魚津駅に着いてそこから市内バスに乗ってミラージュランドにようやく到着バス

なので、プールは昼食時間込みで2時間程度時計

でも、乗り物大好きな息子向きのプランです。

水着を持って行かなくてはいけないので結構な荷物になりますね。

帰りは水を吸ってちょっと重くなるかしら?

そんなことをあれこれ考えて息子より舞い上がる母です揺れるハート

晴れると良いのだけれど・・。