鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今年は不参加

去年二十歳の記念に参加したKNBいっちゃんリレーマラソンなんだけど、モタモタしてる間に4月の頭にはすでに定員に達してしまいましたがく〜(落胆した顔)

6,000人の応募なのにやっぱり富山県もマラソン人口が増えてきましたね。

ということで、残念だけど今年は不参加もうやだ〜(悲しい顔)

何か他のマラソン大会を探そうかな?

 

f:id:club-dandelion:20170817085542j:plain


夕べ11時に「寝るよexclamation」と呼びに行くと「母ちゃんここまで出来たよ。」と嬉しそうに報告してくれました黒ハート

また、お父さんまで部屋に連れてきて見せてましたよ。

完成したわけでもないのに、途中でも報告出来ることは素晴らしいことです。

「今日はここまで頑張りました。」と自分で評価出来るようになると、ますますヤル気を促しますよねグッド(上向き矢印)

良い傾向です