鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

送迎があるのは有難い

夕べは私の背中に悪寒が走って大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
「インフルエンザかあ?」と心配しましたが、一晩で治まってくれて事なきを得ております。
どんなに体調が悪くても、息子はともかく車椅子は容赦無く起きてきますよね。
困ったものでございます。
介護止めて〜ぇexclamationどんっ(衝撃)
さて、連日氷点下の気温で道が凍りついておりますが、息子の送迎があるのは本当に有難いですね。
職員さんには本当に頭が下がります。
送迎が無かったら今の就労移行支援の作業所には変わろうと思っていませんでしたから、息子共々とてもラッキーだったと思います黒ハート
やはり、障がい者にとって送迎が有る無しは大きなポイントですね。