鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ピースの欠損

せっかく完成したと思った仁和寺のジグソーパズルだがなんとどんっ(衝撃)

1ピース足りませんもうやだ〜(悲しい顔)

夕べは掃除機の紙パックの中身を全部出して調べたけどそれらしきものはありませんでした。

幸いエポック社の欠損ピース請求ハガキがあったので早速書いてポストに入れてきたけど、在庫が有れば良いよね?

たかがパズルだけど、1ピース無いだけでまるで価値が下がってしまうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最悪の場合は桜の写真でも裏から貼り付けるかな?



昨日はエアロビクスでしたが、息子は部屋の後ろでとなりのトトロの500ピースのパズルをやれせました。

2時間で半分くらいしか出来なかったけど、みんなビックリしてたよがく〜(落胆した顔)