鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ボーリングを企画

エアロビクスの講師の提案で、みんなでボーリングへ行くことになりました。

エアロビメンバーに毎週日曜日に親子でボーリングを楽しんでいる人がいるので、その人にフロントと話をしてもらって8レーン借りることになりました。

ガター無しレーンのことをバンパーレーンと言うのだそうですよ。

知りませんでした。

障がい児者3~4人に保護者が1人ずつ付くことにしましょうね。

ここのボーリング場はスコアが手書きなので、こりゃまた渋いです。

スコアを書けない保護者も結構いるようですね。

今から楽しみです黒ハート