鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

昨日の続き

今日はエアロビクスの日

エアロビ仲間さんに昨日施設見学をしたこと、送迎もしてもらえること車(RV)月曜日に体験させて良い感触ならすぐさま移ろうと考えていることなど話ました。

そしたら、「うちも行かせたいexclamation」と。。。

ただし、来年の4月からなどと言うので鼻で笑ってたらお仲間さんが慌てて事業所に問い合わせしてました携帯電話

案の定向こうの返事が「6ヶ月も先のことなど保障できないたらーっ(汗)」と・・。

そりゃあそうでしょう。

利用するかしないか分からない人のために定員を一つ開けておくわけにはいきませんからね。

かなりショックで悩んでたみたい

どうするのかな?

10月の途中で今の事業所を解約して昨日の新しい事業所に移り変わることが出来るかどうか?