鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

夏の納会

いよいよお盆ということで、昨日はB型事業所の納会でした。

f:id:club-dandelion:20170816143935p:plain

いきなり昨日の様子のたよりが入っていてびっくり。

午後からビデオ鑑賞だったらしいので、パソコンする暇が出来たのかな?

f:id:club-dandelion:20170816144205p:plain

他の利用者さんが大掃除をする中、息子は書類の仕分けをしています。

f:id:club-dandelion:20170816144129p:plain

お昼は外食したみたい。

近くのレストランでハンバーグを食べたそうな。

 

7月に地元中学生のボランティアが来たことも載っています。

f:id:club-dandelion:20170816144408p:plain

ぎょっ!

みんな仕事しているのに、息子だけ顔を上げています。

知らない人がたくさんいて、作業どころではなかったか?