鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

自分の気持ちが言えるなんて羨ましい。

春めいた天気になってきました

富山でも桜も4月早々には咲きそうですね

みんなでファミリーパークにでも行きたいなあ。

ところが、メールすると「うちの子動物嫌いなんどんっ(衝撃)」とお返事ががく〜(落胆した顔)

「嫌い」って言えるって凄いこと。

うちの息子なんて動物園に行ってもまず見ないふらふら

乗り物は一応義務的に乗るかな?

まあ、そんな調子なので誰も来なくても息子とウォーキング目的でファミリーパークの計画しようかな?

明日の朝はお姉ちゃんの卒業式で私は早朝から留守。

一応息子の出勤までには帰りたいんだけど、ダメなら助っ人に来るが送っていくことになってるの車(RV)

さて、どうなりますやら。。。