鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ジイサン大活躍!

今日は早朝から私がいない・・ってことで病み上がりのに夕べから泊まってもらって息子を託しました。

「どこで降ろせばいいがよ。孫に聞きゃ分かるがだろexclamation&question

いや~、息子の場合「ここで降ろして手(パー)」みたいなことは言えない。

そのまま乗り続けるだろうふらふら

なので、たまたま作業所の向かいに遠い親戚の家があるので、「〇〇さんの家の前で降ろせば勝手に歩いて行くからexclamation」と言っておきました。

そしたら、ちゃんとトボトボ出勤して行ったそうです。

じいちゃんファインプレーぴかぴか(新しい) 

もう頼むこともないだろうけど本当に助かりした黒ハート

ちなみに昨日は水辺プラザの清掃活動でずっと外にいたみたいです。