鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

先輩は自立してる☆

B型事業所の一泊旅行では、全く着替えず歯磨きすらしてこなかったうちの息子たらーっ(汗)

先輩のお母さんにメールして、お宅の息子さんはどうだったか聞いてみました。

うちの息子と真逆で持たせたものは全部着ちゃうんだそうです。

だから、洗濯物がたくさんになったと言ってました。

なるほど~るんるん

旅なれてますね。

うちの息子も一度道が出来れば着替えられるようになるんだけどなぁ。。。

来年はちょっとカバンの中身もチェックして欲しいと職員さんに頼んでみましょう。

声をかけてもらえればちゃんとやれると思います手(グー)