鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

着たきり雀

まりんさんexclamation

糊付けしてフレームに入れたから、早よジグソーパズル取りに来てね黒ハート



息子は職員さんの車で帰って来ました車(RV)

しかし、リュックサックの中身を見てビックリexclamation

(@ ̄□ ̄@;)!!

着替えをそっくり手付かずで持ち帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)

パジャマだけは着たのかな?

私も悪かったのよ。

パジャマと下着を一緒の袋に入れておけば、そのまま浴場に持ってってそっくり着替えられたんだろうけど、別々に入れたもんだからどうしたら良いのか分からなかったみたい(×_×)

次の日の服も「二日目」って書いた袋に入れて持たせたんだけど、結局一日目の服装でずっと通したみたいです(-_-;)

靴下さえ換えてなかったわ。

旅館の歯ブラシも袋に入ったまま使った形跡がないし、まさに着たきり雀で帰って来ました(*≧∀≦*)

職員さんもボランティアさんも息子が自分で全て出来ると思ってたんでしょうね(-。-;)

今回のことは良い教訓になったわ。

来年から気を付けようどんっ(衝撃)