鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

打たせ湯

家では母親(私)と年寄りの咳に悩まされ、何とも気の毒な息子ですたらーっ(汗)

昨日も夕方からお父さんと山田温泉に行ってました。

お父さんがサウナに入ってる間、息子は天井から落ちてくる滝に打たれて過ごしているそうです。

打たせ湯ってヤツですねいい気分(温泉)

打たせ湯は二ヶ所あるのですが、昨日は二ヶ所とも塞がっていたそうです。

お父さんがサウナから出てきて、「あれ?息子がいないあせあせ(飛び散る汗)」と思って見てみたら、打たれてるお爺さんの側でしゃがんで、飛んでくるしぶきを浴びていたらしいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

お爺さんは目をつむって瞑想にふけっているので側にいる息子には全く気付かなかったみたいたらーっ(汗)

キャハハハハ。。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・