鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

平日の企画は無理!

f:id:club-dandelion:20170808150945j:plain


先週の土曜日はエアロビクスでした。

新入りもいて、段々と大所帯にあせあせ(飛び散る汗)

この日は5組欠席でしたが、集会ホールはいっぱいになってきました。

まだ増えるようなら子供たち(青年もいますが)だけの活動に変えていかなくてはいけないかもしれませんね。



ところで、土日の活動なら旦那が介護してくれてOKなのですが、平日に実施しておりましたプラザへGo!を中止することにしました。

たとえ年寄りをデイサービスに行かせたとしても、送迎に時間を取られて3~4時間もの活動をするのはなかなか困難な状況です。

せっかく私らしい企画でしたが仕方ありませんね。

事務局にはブログでお知らせくださるようお願いしておきました。