鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

年寄りも仕切ってしまう。。。

年寄りのデイサービスを3月から週3日に増やすことにしました。

普通ならケアマネさんに相談してからなんだろうけど、息子の福祉サービスについて全て一人で手続きをしてきた私は利用日だとか送迎だとかさっさとデイサービス事業所と話を進めて、ケアマネさんには事後報告になってしまいました。

キャハハハ。。。(≧▽≦)

皆さんもそうですよね?

ついつい自分でやってしまう。

悲しい性だわ*1

でも、いつもケアマネさんからは有難がられてます。

ケアマネさんの苦労を理解してて嬉しいってさ(*^▽^*)

これも息子のお蔭なんですね。

*1:+_+