鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お医者さんの異動

B型事業所に入ったばかりの時に、息子は食べることが大好きなので献立表をコピーして持たせて欲しいと頼んでました。

4月に一度持ち帰ったものの、その後はプッツリふらふら

諦めていたところ、一昨日になって久しぶりに9月の献立表を持ち帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

支援員さん、事業所で献立表を見てる息子を見て、急に思い出したのかしら?



大学病院の神経精神科の先生が異動ですって病院

ソフトな、感じのいい先生だったのに~もうやだ〜(悲しい顔)

小児科はあまり異動がないんだけど、神経精神科は1年ごとにコロコロ先生が替わるようです。

患者にとっては面倒なものね。

先生が富山市の方だと聞いて思わず、「開業してもらえませんかexclamation&question」と言ったら、先生爆笑してましたわーい(嬉しい顔)