鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

我らウォーキング隊

運動不足解消のために母子でウォーキングを開始しました走る人DASH!

 

こんな時、息子をウォーキング部に入れといて良かったと思いますべーっだ!チョキ

 

「ウォーキングに行く?」と聞くと「うんビックリマーク」と頷いてジャンパーを着込みますスポーツ

 

まだ寒くて、月曜日と昨日しか歩いていないんですよハートブレイク

 

 

 

目安になるように私のスマホを持たせました携帯

 

息子は5分歯磨きのアプリを聞きながら歩きますヘッドフォン

 

私もリズムに合わせて歩いていますロボットあし

 

目的地が支援学校の後輩君の家なんです家

 

息子もバス停が一緒だったもんですから、「○○君の家はどこはてなマーク」と聞くとちゃんと指差ししますグッド!

 

それでも20分くらいで帰ってきてしまうので、もう少し暖かくなったら倍の40分に延ばしたいなあと考えてる次第です桜桜桜