鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

B型での初出勤

いよいよ今日からB型事業所でのお仕事です走る人

 

でも、去年の春休みにも体験に行ってるものですから、何だか息子も私も就業体験の気分なんですよガーン

 

初日なので私も付いていきましたDASH!

 

お昼の歯磨きは女の利用者さんしかしてないそうなので、その利用者さんと一緒に歯を磨くようにお願いしましたグッド!

 

 

息子は食べることが大好きなので、給食弁当の献立表をコピーしてもらえるようお願いしたところ、すぐに来月のものをコピーしてくれました音譜

 

小さな作業所は将来的に不安大ですが、個々に対応してくれるので嬉しいですよねニコニコ

 

献立表を見て息子も楽しく通うことでしょうラブラブ!

 

水曜日は富山型デイを利用するので、早速×NGと書いときましたメモ

 

 

 

昨日の息子の様子が富山型デイのブログに載りましたパソコン

 

同級生ボランティアの女の子とラブラブにお仕事してますねー祝日

 

ウフフ・・・シラー恋の矢