鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

学童保育も卒業

今日は学童保育の最終日でしたひらめき電球

息子のためにお別れ会を開いてくれましたニコニコ

みんなでホットケーキを焼いて食べたようですケーキ

迎えに行くとたくさんのプレゼントをいただきましたプレゼント

桜の花びらが一枚一枚貼ってある手作りの色紙桜

手描きのイラストが12枚もある1年分のカレンダーナゾの人

ハンカチや今日の様子を写したポラロイド写真カメラ

最後はスタッフさんたちが泣いていましたしょぼん

月に2回程度の利用だったのに可愛がっていただいたのだなあと改めて思いましたラブラブ!ラブラブ

親は置いて帰るだけですもんねーガーン

どんな風にスタッフさんと他のお友だちと過ごしたのかは想像するだけしかできません音譜

色んなところで、たくさんの人に出会って、充実した学齢期でしたね合格合格合格



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ