鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

優しい♪

f:id:club-dandelion:20170827151617j:plain

f:id:club-dandelion:20170827151628j:plain

 

 

今朝も道がバリバリでした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

いつものごとく道路脇に車を停めて息子に歩いてもらいましたあし

行ってらっしゃいニコニコパー

去年は1月31日にJR西日本金沢管区内の列車が全て運休しております電車

今週も雪には侮れませんショック!

さて、夕べ歯を磨きなから「寒いね~ビックリマーク」と連発してたら息子が部屋から上着をワンピース取ってきて着せてくれましたえっ

優しい~ラブラブ!ドキドキ

でもね、これには訳があるんですよ目

いつも私を寝かし付ける時にこの上着を脱がせる儀式があるので、それであえて私に着せたようですにひひ



Android携帯からの投稿いちごいちごいちご