鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

息子のいろいろ。

f:id:club-dandelion:20170817103440j:plain

今夜から取り組むジグソーパズルです。

こんなに小さい!!

これ全部で2100円です。

また、あっという間に作っちゃうんだろな。

 

 

今朝は大学病院でした病院

4つある駐車場のうち3つも工事してて最悪もうやだ〜(悲しい顔)

誘導員さんのおかげでスムーズに停められましたが、工事の進み具合を見るとまだまだ掛かりそうですね。

受診は1分も掛からず、すぐまた駐車場を後にし、作業所へ向かいました車(セダン)



友人によると、息子の作業所の車が呉西地区まで利用者さんを送迎しているそうです。

そんな遠くの人も利用しているのですね。

夕べは息子の母校の先生より電話がありました電話

卒後のアフターケアも今年度が最終年です。

これからは学校とは無縁になります。

何だかこの先は息子に問題が起きても親が一人で解決していかなくてはいけないかと思うとちょっぴり不安になる私ですふらふら