鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

へしない!

今日は早速国語を参観に行きました目

 

はっきり言ってへしない!!

 

自信がないのですむっ

 

らいちょうバレーのレストランでは5品目の半券をチケット出された順から次々と店員さんに差し出してたくせに、国語では隣の友だちの顔見ながらやっとやっとでやってますシラー

 

まるで別人のようですガーン

 

家ではサッサと動き、「あれまーえっもう明日の準備してしもたんけ!?」って言うくらいの男が集団の中では萎縮してしまうダウンダウンダウン

 

たぶん私が思ってる息子と、人様が思ってる息子とは違うんやろなードクロドクロドクロ