鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

勘違い

進路先の決まってない生徒はいよいよ最後の就業体験ですメラメラ

昨日の部活終了時、1組の子に「何処に体験に行くのはてなマーク」って聞いたら、「僕就職決まりました音譜」って言いました。

(えっビックリマーク就職出来たんかいえっ

「それはおめでとうクラッカーどこの会社に行くの?」って聞くと、就労移行事業所の名前を言いましたガーン

はぁ~あせる

本人は就職したと思ってるのね叫び

それはそれで悲しすぎますしょぼん

周りの人が「将来就職するために訓練に行くんだよアップ」くらいに教えてあげたらいいのにな得意げ



Android携帯からの投稿雪の結晶雪の結晶雪の結晶