鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

モタモタ

今朝からバスの座席が変更になったというので私もバス停まで行ってきましたDASH!

やっぱり行って正解でした合格

息子も介助員さんもモタモタになっておられましたガーン

3学期からペアの子が替わったんですね目

小学部一年生の可愛らしい男の子と乗っています男の子

なんか息子が押しつぶしてしまいそう叫び

2学期までは高1のマシンガントークの男の子だったんだけど、ごっついオッサン二人だからチェンジされたのかなえっ

何のせ今朝は息子も分かってなくて、またその高1の子の横に座ろうとするし爆弾介助員のオッサンは「えっビックリマークえっビックリマークどの子のことですかはてなマーク」とモタモタドンッ

マジでバス停行って良かったですショック!ダウンダウンダウン



Android携帯からの投稿晴れ晴れ晴れ