鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

築山

来年度より支援学校が8クラス増築されるため、すでに工事が始まっていますドリル

昨日、部活の迎えに行くと築山が綺麗に更地になっていました目あせる

地域の保育所から支援学校に進学したうちの息子アップ

言葉も話せず最重度しょうがい児だと諦めていましたガーン

そんな息子がスキーをするきっかけとなったのがこの築山ですスキー

私も旦那もこんな子がスキーをするなんて夢にも思ってませんでしたからねラブラブ

スポーツなんて絶対無理だと思っていた息子が今ではスキー場でスイスイ滑りますニコニコ

しょうがい児の可能性は無限です長音記号2

そんな可能性を奪って良いのでしょうか?プンプンむかっ

何かが間違っていると思わざるをえない今回の築山の撤去工事でしたパンチ!





Android携帯からの投稿汗汗汗