鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ゲームが定着しない!

うちの息子に携帯ゲームを教えても結局定着しないのよねショック!

私のスマホ渡してもすぐに充電しに行ってしまうショック!ダウンダウン

多少は触るけどねあせる

スマホのディスプレイにたくさんショートカットキー貼っても絶対触らないわ目

それは逆に有り難いけどードキドキ

朝から晩まで触ってる機関車トーマスの50音キーボードも、いつも同じキーしか触らないからそこだけ溶けてしまってます!!

何にでも興味を持ってあちこち触って遊ぶ子なら少しは知的レベルも上がるんだろうけど、でも洗濯機が止まるたびに洗濯物を出してくれる子のほうが私は助かるので、このままで良いような気がしていますラブラブ!