鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

女帝

昨日の見大会にはうちの校長も来賓で来てましたビックリマーク目

 

富山県特別支援教育学校連合会会長だってさむっ

 

いつまで経っても上に立ちたい性分なのねパンチ!

  

中2のお母さんと話してましたが、その人のお子さんが小5から小6に進級するときも先生たちが総入れ替えさせられたそうですリサイクル

 

どの学部でも最終学年に一人も引き継ぐ先生を置かないのがあの校長の卑劣なやり方よねプンプンDASH!

 

父兄を混乱させて、何か父兄に恨みでもあるんかね!?

 

思い出深い先生方と卒業式を迎えたいと誰もが思うものだけどねえ。。。

 

 

 

立派な学校運営をする校長ならいくら再々雇用でも納得はいきますよ。

 

でも、金と名誉しか頭にない校長だったら最悪でしょうはてなマーク汗

 

附属の教頭先生が同僚の先生たちに人気があるものだからうちの学校に配置換えして、教頭職を剥奪してタダの生徒指導部長ですよ!!

 

呆れるよなあ~叫びあせる

 

うちの校長は他校からは女帝と呼ばれてるし。。。ドクロ

 

まさか来年もいないよね?

 

いたら後輩たちが気の毒だよ。ったく・・・むかっダウンダウンダウン