鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

尿検査

今朝は長男の大好きなイベント尿検査でしたクラッカー

 

 

何せ、パンツ・ウンチ・オシッコ・ヨダレなど、そういう類の言葉なら理解でき、テンション上がるみたいなんですショック!あせる

 

 

過去にはこんなアクシデントもありました!!

 

 

でもさすが!高3にもなると慣れたもので、朝起きるとカップを持ってトイレに行き、オシッコを投入していました。

 

 

(ちなみに我が家は洋式トイレ)トイレ

 

 

置いてあったカップを見ると9分目まで入ってました目

 

 

15cc程度でいいんだけど・・・汗

 

 

尿検査一つ取ってみてもそれなりに成長が窺えますねにひひチョキ