鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

物資をダイレクトに!

クロネコヤマトさんが宅配業務を再開しました。

 

 

でも、受け取り側が直営店まで取りに行かなくてはいけません。

 

 

まだまだガソリンが足りていない東北地方の人が、どうやって直営店まで取りに行けるのでしょう?

 

 

例えば寝たきりの身体しょうがいのお子さんや、排泄が容易でない知的しょうがいのお子さんに紙オムツを送ってあげたいと思っても、果たしてご家族が取りに行けるかどうか?

 

 

早くダイレクトに物資を届けられるようになったらいいですよね。

 

 

一日も早い復旧をと願っています。