鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

情報交換

昨日もフライングディスクの練習があったので学校に迎えに行きました車(セダン)

ついでに、進路支援担当の先生とお話しました。

先生は私のことをご存知なかったようで、私の情報通に大変驚いておられましたがく〜(落胆した顔)

しかし、我が子の進路が掛かっているのですから、福祉情報をチェックするのは親として当然のことですね。

地元の社会福祉法人が来年度から新体系になるので、事業ごとの受け入れ人数などの情報を伝えました。

先生のほうからも他の施設の情報を教えていただきました。

いよいよ迫る卒業。

常に新しい情報把握が大切です手(チョキ)