鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ラジオ投稿

今日も地元のラジオ局に投稿したら読んでもらえましたぴかぴか(新しい)

ただし11時の時報直前だったので物凄くカットされましたあせあせ(飛び散る汗)

実際投稿したのはバッド(下向き矢印)



こんにちは。

毎日暑いですね。

昨日は今年3回目のナゴヤドームへ行ってきました。

いずれも中日対巨人戦です。

富山も連日残暑が厳しいですが、名古屋はそれより更に5℃くらい暑く感じて、慌ててドームの中へ入りました。

こんな季節は涼しいドーム観戦が一番ですね。

来年も野球観戦に行きたいので、このまま高速料金土日千円が続いて欲しいと願っています。

ちなみに主人は巨人ファン、私はアンチ巨人で、座席でいつも揉めています。




でしたが、見事に真ん中がカットで、最後の「ちなみに~」だけしか読んでもらえませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、「こういうご夫婦もいらっしゃるんですね~。」って言ってもらえましたよ黒ハート

夫婦で野球観戦できるのも9回まで売り子さんに夢中でいてくれる長男のおかげなのにねexclamation

いろんな所に付いてきてくれる長男にはいつも感謝です。