鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

真夏の「でんしゃ」

Img_05
Img_06
まさか23日になってもこんな猛暑だと思ってもみなかったのですが、「でんしゃ」のスケジュール入れてしまったので汗を掻き掻き行ってきました電車

富山駅は新幹線工事でスゴいことになってます目

路面電車セントラムはもうすぐ開催される地元のお祭りをデコレーションしてました

とにかく暑いので、路面電車に駆け乗って、すぐさまレストランで食事です。

しかし、JRはたった1両しかなくて、クーラーが効きません

帰りは高校生で満員で、座れたのは良いけどサウナ状態でした。

JR西日本もどうかしていただきたいです。