鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

放送

Img_04

ランニングシャツの跡がクッキリの屈強な高校生集団がプールに入っています。

目の保養目ぴかぴか(新しい)目の保養目ぴかぴか(新しい)

女子マネージャーのTシャツを見るとどうやら地元の高校のボート部のようです。

世が世ならうちの長男も集団の中にいたかもしれないのに、ちょっぴり残念ですねもうやだ〜(悲しい顔)



急に雷が鳴り出しました雷

久しぶりの雨のようです。

いつもなら「休憩時間です。プールから上がりましょう。」という放送なら聞いていますが、珍しく「雷が鳴っているのでプールを中止します。」という放送が入りました。

ふと長男を見るとサッサと更衣室へ向かいますダッシュ(走り出すさま)

雷の音と周りの雰囲気で理解できたんですね。

エラいわ~かわいい

ボート部の男子高校生には遠く及びませんが、長男なりに社会性や判断力が着実に身に付いていることを確信しました。

あなたはあなたらしくで良いのよね手(チョキ)