鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

リュックの中身

長男は昨日宿泊学習から帰ってきて、さっそく着替えを全部取り出して洗ってくれました黒ハート

大量の荷物も一気に片付いて、本当に助かります。

長女では絶対あり得ないことですあせあせ(飛び散る汗)

しかし、活動用リュックには防寒用の長袖ウェアと合羽が入ったまんまです目

このまま2日間とも入れっぱなしだったんですね?

山だから急な雨に合羽は必要としても、せめて2日目は大型バックに入れとけばいいものを気が回らないんだろうなぁ。

中学部の担任がこちらから何も言わなくてもよく気が利く人だっただけに、余計に気になってしまいます。

来年の修学旅行なんてどうなっちゃうのかしら?

こちらから細かくお願いしなきゃいけないのかな?