鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

遅くなった父の日

Img_247836_15386398_0


久しぶりに学童保育に行ったら、父の日のプレゼントをいただきました

中に匂い袋が入っています

しかし、お父さんの「父」の字が「火」になってる

いつも学校で日誌を書かされてるからだね

やっと就業体験が終わったと思ったら、今週末は宿泊学習です

美女平を散策するそうですよ

高校生らしくて良いかも

しかし、昨日しおりをもらってきたと思ったら、月曜日には荷物検査です

今晩はお父さんに内職やらせて荷物を揃えないといけないワ!

駆け込みで校外学習もあるし、7月は結構ハードスケジュールですよ

学習評価が2学期制になったので、終業式でも6限までしっかりあるんです。

その代わり10月の個別懇談会は半ドンになるかもね