鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ありえん?!

Img_581915_15066881_0


今日は一日参観の日で、国語を見ました

長男と同級生の女の子の2人だけなの

しかし、2人だけだからってクリーニング室はないだろ!?

担当は1年の3学期に臨時担任してくださった生徒指導部長先生です。

(さっすが的確な学習)と見てたら、急に中学部の教頭がやってきて、「今すぐ○○に電話して欲しい。」って先生を連れ出しちゃった!

それで、たまたま廊下を通りかかった女先生が急きょ担当に。

えっ(O.O;)(o。o;)

「どうしたらいいんですかね?」って私に聞かれてもさぁ~

7~8分程して戻ってこられたけど、生徒指導部長が授業持つとこんなこともあるのね