鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

春も始まりました!

春休みの就業体験が始まりました!
 
Img_219307_13485417_0
元気に歩いていきます。

道路をサッサと横切るんだけど、車の確認してるのかな?
 
今週の体験先は冬休みと同じところです。
 
Img_219307_13485417_1
最近は少し景気が回復して、受注の仕事も増えてきたそうです。
 
長男は見習いですから、また箸入れなどの軽作業かと思われます。
 
帰りも歩いて帰ってきてもらいます。
 
 
 
来週は去年の夏に体験したところへ3日間行きます。
 
何だか春休みが全然なくて可哀相と思われるかもしれませんが、長男はフリーがダメなので仕方がないのです。