鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

いつも汚い字ですみません!

Img_581915_13223233_0


卒業式の朝の写真をデジプリして臨時先生にお渡ししたところ、思いがけずお手紙をいただきました。

先日のスキーで中級リフトに挑戦できたことを喜んでくださいました。

正規の担任が戻ってきたときに「汚い字で困っていたので戻られてホッとします。」と連絡帳に書いたものですから追伸として「汚い字ですみません。」とありました。

ひょえ~

連絡帳お読みになってたのですね。

学期末の個別懇談会は再び臨時先生と行うことになっていますので、今から緊張感が湧いてきました。

また報告します。