鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

男子更衣室から女の子?!

Img_247836_10203104_0


昨日の午後もプールでしたが、私がフロントで待っていると男子更衣室から6歳と3歳くらいの姉妹が出てきました。

初めてのケースなのでちょっとビックリしましたがく〜(落胆した顔)

そっかあ。

お父さんと一緒に来たのね。

スッポンポンでヘラヘラ笑う男にトラウマにならなきゃいいけどたらーっ(汗)

女の子がいるからと恥らったり、前を隠すなんて気持ち絶対起きないから。。。

長男が成長するとその分幼児や小学生との年齢がドンドン広がっていくのが怖いわ~。

子供は次々に生まれてくるものねえ。

お父さんのほうも危険を感じてたかもしれませんふらふら