鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

3週間お疲れ様!

Img_219307_9928552_0

昨日でようやく校内就業体験が終了しました。
一度も先生に食って掛かることなく、平穏に終わったようです。
3週間の活躍はすでに皆さんにお伝え済みですね。(*^_^*)
この先も更にレベルアップしていくよう期待したいです。
終盤は作業の報告をするよう注意を受けました。
もちろん長男は喋れませんから、「あんexclamation」や「だっexclamation」などと報告します。
学校で注意を受けるものだから、家でもお皿を洗ったあと、洗濯物を出したあと、着替えをしたあとなど報告するようになってしまいました。
16歳といえば親がウザい年頃なのに何だか不憫なことあせあせ(飛び散る汗)
とにかくお疲れさまでした!m(__)m