鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

復活!

先週の金曜日に私が熱を出しまして、しばらく臥せっておりました
38度の熱で長男をバス停まで迎えに行ったときは最悪でした
でも、反面38度でも動けるんだと妙に感心しました。
一応インフルエンザの簡易検査を受けましたが陰性でした。
自分でもインフルエンザならもっとうなされていただろうと思うので、違うと思います。
土曜日は元々長男にデイの予約入れてて助かりました。
しかし、熱が下がったもののまだ喉がチクチクして咳が出ます。
このチクチクが堪らないんですよね。
長男は私の咳に恐れをなして耳を塞ぎっぱなしです。
幸いキレて暴れることはまだありません。
どうか何事もおきませんように。。。どんっ(衝撃)