鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

楽になりました。

富山は10℃を切る寒さです。

そんな日は温水プールに限ります。

隣町のウェルネスリゾート行ってきました。

ガラガラでしたよ。

テレビも見ない、ゲームもしない、音楽も聞かない長男君は、水に入れときゃご機嫌です。

高校生になって随分楽になりました揺れるハート

1階のプール、2階のバーデゾーンと、1人で入りに行きます。

滑り台も監視員さんの鳴らすブザーを聞いて滑り出します

でもね。

甲斐性が付いた頃には滑り台とか卒業しちゃうのね。

小さな時は滑りたがってお父さんが必死で付き添ってたけど、付き添わなくても1人で滑れるようになった頃にはもう滑り台は卒業らしいです。

最近はオッサンたちと一緒にまったり泡風呂に浸かっていますいい気分(温泉)