鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ヤクザな運転手

先週から新しい宝くじ号が走るようになりましたバス
大きさは15人程度のマイクロバスです。
ところが、このパスを管理する会社が問題です。
養護学校の仕事などしたことがない村上運輸という運輸業の会社が担当することになりました。
うちの旦那が同じ業種なので聞いてみたところ、社長さんは小柄で頭が坊主でだみ声なんだそうです。
この不景気に仕方なく入札してみたら当たったんでしょうね。
運転手がこれまた凄いですよ。
剃り込みの入った、サングラス掛けたオッサンです
介助員さんは事務職してたのに無理やり子供たちの世話をすることになった気の弱いオバちゃんて感じの人でした。
先週は初めてなので先生が乗り込んでいましたが、いよいよ今週からは村上運輸単独で走ることになります。
さーて、子供たちの扱いはどうなることでしょう?
みんなで大パニック起こして、「もうこんな仕事はうんざりだむかっ(怒り)」って手を引いてくれることを祈っています