鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

アイヤーーーッ!!

昨日も親子でプールへ行きました。

私は大プールでひたすらウォーキング、長男はジャグジーバスに入ってまったりしたあと、幼児プールに入ってました。

幼児プールにはお孫さんとそのお祖母ちゃんも入っていました。

お祖母ちゃんが帰ろうとして、遊んでいたぞうさんジョーロを片付けようとしたその時、長男が「アイヤーーッ!!」と奇声をあげたものだから、お祖母ちゃんが慌てて「ジョーロ使うの?!(゜o゜)」と長男に差し出しました。

長男も目の前にジョーロが突き出されて、慌てて左手を小刻みに「違う違う($・・)/~~~~~~~~~」とやっていました。

傍から見ていた私は爆笑でした。

(●^o^●)