鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

1人で出勤。

就労体験2日目。

「いってらっしゃい!ХХ」と言うと、1人で歩き出しました。⤯

さすが2回目からはOKの長男です。

ž先回りして見てましたが、やはりマラソンと一緒で1人だと途端に歩く速度が落ちます。狼

それでも、信号など一度も渡らなくて済むのは有り難いです。

スーッと事業所に入って行き、利用者さんがラジオ体操する中に加わりました。



私は玄関で支援員さんに挨拶。

昨日はニコニコで取り組みޥ宅配の昼食もペロリと平らげたそうです。

午前と午後で1種類ずつ違った電子部品をやりましたが、午後のほうがすぐにコツをつかんだみたいです。

これなら来年6月の就労体験はバッチリですね。OK

何事も体験と積み重ねです。