鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

買い物は自分の財布で。












相変わらず大掃除。

いえいえ、旦那です。Ф

小学部や中学部の教科書代わりの絵本Ρ処分しちゃった。ХХ

何年も置いたままだもの。狼



買い物では長男にレジさせるんだけど私の財布からポイントカードやお金を出してるから޶レジの合間にカードやらお釣りやら持って私のところに飛んできます。å

「買ったもん持ってこられんか()

そうよね。

自分の財布持たせなきゃ。



最近県道の手前にコンビニӥが出来たんです。

信号の心配しなくて済むし1人で買い物できるかな

でもϤツール作る暇がないの。å

お金稼げていいけどもう少し内職減らないかな?ޤݤ