鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

運営委員。

昨日の理事支部長会議は5時に帰ったものの、あとから他の理事さんに聞いたところΡ読み上げられた運営委員の中にアルの名前があったそうです。

ガーン!!Ӥä

聞いてないよ!何故本人の同意を得ないで勝手に決めるかね?ܤäƤ

運営委員はもちろん育成会の運営を担当するところ。

去年は学齢期から出てなかったのでは?

やっぱり世代交代をはかるためか?

荷が重すぎる。。。ܤ



余談ですが、昨年度の学齢期部会は5事業で21万円使わせていただきました。

予算40万円ですからまだまだ足りないのかも知れませんが、一人でやった割には良くやったと評価していただきたいものです。



それにしても毎年のことながら配布物が遅すぎます!狼

県大会のお知らせはせめて4月半ばには配布していただきたいです。

それをもとに新たにプリントを作成し、起案する手間を考えていただきたい!५

こんな面倒なことを後輩の保護者が継続してやっていけるのでしょうか?

今から3年後が心配です。