鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

他県の友だちができたらしい。

長男はすっかり良くなりました。

でも、まだ腸の動きが悪いでしょうから、今日も我が家は精進料理が続きます。

何せ人の物も食べたがる子ですからϤ長男が病気になれば家族全員の協力が必要です。

男の兄弟がいたらブツブツ文句言いそうですね。

旦那も長女も少食で良かったです。狼



長女は昨日からع大学に行ってます。

生協主催の新入生歓迎会でした。

富山県内の大学とはいえ、県外出身者が7割を占めるわけですから、富山にいながら異国にいるような気分でしょうなあ。。。(『相棒』の米沢守風~)

でも、早速県外の友だちができたそうですよ。

若いっていいなあ。ܤϡ

今日もオリエンテーション行ってます。

明日はいよいよ入学式。

私も長男にありがた家行ってもらって出席するつもりでいます。




さてさて、9日は長男の入学式でした。

そろそろ準備をしなけけば…。

ޥ育成会の説明と勧誘の大事なお仕事があります。

お風呂に入りながら練習しよーっと。