鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

センター試験終了。

センター試験無事終了しました。

以前も言ったとおり、推薦選抜に合格してもセンター試験を受けるのが慣わしらしいです。

風邪もひかず一安心です。

あとは、証明写真を貼って2月7日~14日の間に書類を送ればオッケー

向こうから入学式の案内が届けば全て完了です。Ф

これから2次に臨む皆さん、先に行ってお待ちしてますね。



大学生にもなると書類上では親は単なる保証人。

兄弟に重度の知的しょうがいがあっても、本人の人生に何ら関係を及ぼすこともなく、そういう意味ではいろんなしがらみが取れていいのかな?ܤ

大学に行くってことはそういうことなんだね。

´ȼ